法人会はよき経営者をめざすものの団体です。

   
小文字 中文字 大文字
諫早大村法人会 お知らせ・イベント情報

◎平成27年度経営革塾(セミナー)4回シリーズ 盛況のうちに終了いたしました!!
第4回10月22日(木)長崎インターナショナルホテル

『 一流プロへの道  ~苦労と思った時点で成長は止まる~ 』

 講師:オフィスカミーユ代表 料理人 上柿元 勝 様



お蔭様をもちまして、経営革新塾(セミナー)4回シリーズは多くの皆様の

ご参加をいただきまして無事終了いたしました。
特に、第4回では上柿元様の暖かな人柄があふれる優しい言葉で、

これまでの経験を率直に語っていただきました。「苦労は神が与えてく

れたもの、有難い」と、心豊かに前を向いて進んでいくことの大切さを

教えていただきました。

今回も、とても有意義なセミナーだったとの声を多くいただきました。

ご参加頂きました大勢の皆様大変有難うございました。

 


| http://moo.daa.jp/isahayaomura/blog/index.php?e=66 | | イベント情報 | 12:22 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑